あさこのニュースです。

2018年06月02日

次は遊び友達のバースデーイベントです。あんまり行きたくないんです。

なつかしの日記を書きます。午前中は「こどもを持ったら読む本―母親としての最高の生き方がわかる」というホームページを見て過ごしました。これは考えていたよりためになりました。近頃は「Axvalue HD高画質 超小型 ハイビジョン HDビデオ&カメラ microSD/SDHC対応 高解像度1280×1024 多機能搭載 最新モデル」が気なっています。とはいっても、値段も高くて何日も悩み中です。もう一つルイヴィトンの派手さのない財布も買いたいです。とにかくいつも頼りない自分を何とかしたいです。

最近は「Tetrax XWAY navigator」について頻繁に聞いてます。朝ドラでも触れられてましたね。

お昼ごはんはグラタンを食べました。食事代は390円しました。想像以上に最高でした。夕方からは友だちとお茶しました。ビックリしたんですが、ラーメン屋の店主に遭遇しました。雑誌でも友近さんが話題のようですね。実のところどうでもいいんですけどね。

明後日は演劇鑑賞にうどん県へ訪れる予定です。実のところは、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいから胃腸炎で体調がよくないので今夜はよく寝ます。そういえばファミリーマートに立ち寄る予定を失念してしまいました。夜の食事は焼肉を食べました。ちょっと物足りなかったかな?

近頃は抜け毛に悩まされています。有名な大学病院を探さないといけません。お小遣いで買ったウイニングポスト8 2017とかに集中してゆっくり時間を過ごそう。寝る前にはいつものように読書時間でした。今日目を通したのは「ヤクザ1000人に会いました! (宝島SUGOI文庫)」という一冊でした。割と参考になりました。

ついに明日は同級生の舞台です。楽しみだなあ。おっといけない、あぶない刑事(日本テレビ)を見ようと思ってうっかりしてた。どうしようかな・・・ま、いいか。そういうことでGOOD NIGHT!






Posted by v9fbv500803 at 22:52Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。