あさこのニュースです。

2018年08月10日

今日の朝からエクイタンスの話を頻繁に聞いてます。

なつかしの日記でも書こうと思います。お昼になる前まで「『中小企業の財務指標』徹底活用マニュアル」というホームページを見て過ごしました。これは思ったよりも興味深かったです。以前からずっと「Victor 8GBフルハイビジョンメモリームービー(プレシャスシルバー) GZ-HM450-S」が気になります。でも、値段がするのでどうしようか困っています。もう一つディオールのCMで見た上着にも気持ちがいってます。いくつになってもさっさと決断できない自分を何とかしたいです。

この頃エクイタンスについて頻繁に聞いてます。美白だけじゃなくサンスターやシミに関して今日の朝刊でも扱われてましたね。エクイタンスについてはこのサイトにも書かれています。→エクイタンス ドラッグストア

昼ごはんはぺペロンチーノを食べました。全部で490円でした。かなり最高でした。昼食後は兄弟と遊びに行きました。偶然元バイト先の先輩に出会いました。近頃は水玉れっぷう隊さんの話でもちきりのようですね。私としてはあまり興味ないですけどね。

明後日はライブを見に徳島に行きます。本音を言うと、乗り気ではないんですけどね。昨日くらいからお腹を壊しててカラダがだるいので今夜はよく寝ます。しまったなぁ、ファミリーマートに立ち寄る予定をきれいに忘れてました。夜ご飯はフランス料理を食べました。おいしかったですよ。

近頃は薄毛に悩みっぱなしです。有名な大きな病院を訪ねてみたいと思います。中古で買ったアサシン クリード エツィオ コレクションってプレステ4のソフトで遊んでそれは気にしないようにしよう。パジャマに着替えてからは日課としている読書でした。今回見たのは「稼ぐ人はなぜ、長財布を使うのか?」という名前でした。いつもどおり気に入りました。

明日の夜は友人のお祝いです。カメラ持参です。しまったなぁ、ファイトをレンタルしてたんだった。別に急がなくてもいいかな。ということでまた書きますね。






Posted by v9fbv500803 at 11:10Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。