あさこのニュースです。

2018年09月29日

先週から睡眠サポートサプリについてたびたび耳にします。

なつかしの日記書いてみます。お昼になる前まで「男たちのワーク・ライフ・バランス」というホームページを見て過ごしました。これはそれなりにいまいちでした。最近は「OLYMPUS デジタルカメラ XZ-1 シルバー プレミアムキット 1000万画素 1/1.63型高感度CCD 大口径F1.8 i.ZUIKO DIGITALレンズ 3.」が気なっています。なんですが、値段も高くてかなり考え中です。それだけじゃなくエルメスのオシャレな帽子にも興味があります。とにもかくにも決心のつかない自分に腹が立ちます。

この3日ほど睡眠サポートサプリの話をよく聞きます。睡眠の質上げるに限らずサプリとかグリシンをテーマにした話が今朝の新聞でも取り上げられてましたね。睡眠サポートサプリのことはこのサイトにも書かれています。→睡眠の質を上げるサプリってあるの?味の素KKのグリナなら可能です!

お昼はもつ鍋いただきました。値段は490円くらいでした。まあまあ大満足でした。昼食後は兄とお茶しました。たまたまMr.マリックと出会ってビックリでした。今の時代は中田敦彦さんが人気のようですね。いつものことながらあんまり興味ないです。

週末には発表会の練習のため静岡へ訪れる予定です。実のところは、行くつもりなかったんですが。このごろお腹を壊してて体調がよくないので無理はしたくないです。しまったなぁ、市役所に行く予定だったのをきれいに忘れてました。夜の食事はチャーシュー麺いただきました。おいしかったですよ。

ここ最近は関節痛に気が滅入っています。レビューが多い市民病院をWEBで探そうと思います。昨日手に入れた魔女と百騎兵2にでも取り組んでゆっくり時間を過ごそう。パジャマに着替えてからは日々の流れで読書の時間でした。今日は楽しみにしてた「お金の流れを呼び寄せる 頭のいいお金の使い方」というタイトルでした。そこそこ感動しました。

明日の夜は同級生のお祝いです。胸が躍ります。しまったなぁ、逮捕しちゃうぞ(テレビ朝日)を録画してたんだった。ま、明日でいいか?ではおやすみなさい。






Posted by v9fbv500803 at 23:03Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。